今週の振り返り(2/19〜2/25)

読了まで:約3分


正直​今週は​仕事を​診察が​かぶっている​ + 元々​メンタルの​調子が​悪いで​結構​消耗していたのですが、​ それは​それと​して​今週の​振り返りです。

開発面

ぶっちゃけ​ほぼ​何も​してなかったんですが、​ 今​日​辺りから​ Cloudflare Stack しばりで​ 2ch 互換掲示板を​なんとなく​作り​始めました。

まぁ​今さら​ 2ch 互換掲示板を​作っても​何が​したいんや、って​言う​感じですが、​ 強いて​言うなら​伊達と​狂酔 + 娯楽で​作ってます。​ただし完成するか​どうかは​不明瞭です。

とは​言え 2ch 互換の​スクリプトは​その​昔​作った​ことが​あったは​ずなので、​ その​当時の​スクリプトやら​コードやらを​掘り​起こしながら​モノを​作っています。

趣味面

最近​トピアでの​配信を​聴く​回数が​増えました。

あと​何気に​ファンだった​桃田マコさんが​復活されていた​(!)と​言うことも​あり、​ トピアに​関して​は​まめに​チェックしていたりします。​とは​いえ配信は​しないんですけどね。​ROM ってるだけと​言うか。

んで​その​他で​言うと​読書は​ダメです。​ぶっちゃけ​何も​読んでいません。​ 正直今の​体調だと​あまり本を​読める​感じじゃないです。​特に​社会系の​真面目なやつは。

それと​趣味で​言うなら​ misskey.io を​始めました。​で​アカウントは​次の​通りと​なります:

な​お misskey に​関しては​完全に​はっちゃけており​何も​真面目な話を​する​つもりが​無いので、​ 俺は​メジェトじゃないんだ!!​1信じてくれ!!​1 と​言っている​変な​人と​化しています。​ また​ misskey.io から​外と​繋がる​気が​ない​(misskey は​ ActivityPub に​対応している)んで、​ そう​言う​感じで​やっています。​はい。

生活面

先週と​先々週の​死からは​復活しましたが、​メンタルの​調子は​相変らず​ダメです

正直自分の​心の​持ち様で​なんとか​なったら​良かったんですが、​ こればっかりは​どうしようも​無いので、​うーん……と​言う​感じですね。​ と​言うより​心の​持ち様で​なんとか​なったら​中等度の​うつ病が​続いてませんから。

あと​生活の​リズムが​結構​破綻していて、​就寝時刻が​不規則で​朝起きられなかったり、​ 運動は​してなくて​日々の​習慣も​ほぼやっていない、と​言う​感じなので、​ どこかで​立て​直さないと​マズそう……とは​なっています。​ とは​いえそれを​立て​直す​気力が​無いと​言うのが​現状なので​困ってるんですけどね。

仕事面

正直な​ところ​メンタルの​不調が​仕事に​思いっ切り​響いており、​ いつもより​そこそこに​スローペースで​仕事を​やっています。

とは​いえ​今やっている​所は​気を​使わないと​サクっと​壊れる、と​言う​箇所では​ある​ものの、​ それ以外に​そう​大変な​ところは​無いので、​まぁ​一つ​ずつ​確実に​積み上げて​行く、と​言う​感じで​やっています。

以上

うん、​まぁ全体​的に​メンタルの​不調が​響いていますね。

本当気力が​全然​足りなくて​何も​出来ない​(とは​仕事は​かじりついて​やっている)と​言う​感じなので、​ こう​も​う​ちょっと​なんとか​ならんか?と​言うのが​今の​気持ちです。

あと​私は​曜日毎に​色々と​タスクを​消費すると​言う事を​今まで​やっていたのですが、​ それも​完全に​崩落しているので、​そこは​もう​ちょっと​復旧させたいなーと​思ってはいます。​ ただ​それが​出来る​気力も​無いので​まぁ​困るんですよね……。

まぁ​今出来ている​習慣と​言うと​去年から​続いている​この​週報ぐらいな​物なので、​ これ以外に​もう​少しだけ​習慣が​復活できたら​良いんだけどなぁ……と​思っています。​はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。