今週の振り返り(1/29〜2/4)

読了まで:約1分


とりあえず先月の振り返りは書いたんで今度は今週の振り返りです。

開発面

特になにもやっていません。

強いて言うなら @[email protected] の revision などを上げた程度ですが、 それぐらいしかやっていませんね……。

趣味面

これも読書をするなどには至っていません。

と言うか今週は FGO の lostbelt No.7 の後半を二日(!)でクリアするのに夢中だったので、 それ以外の事をマジでやっていないんですよね……。 本当、もうそろそろ読書してない問題は解決したい。

生活面

まぁ新型コロナに罹患したため生活が療養一色となり、 その後もアルバイトへの復帰云々で生活リズムが変動したまま戻ってないので、 その影響で生活が乱れたままになっています。

とは言え来週からは平常通りの日程になるはずなので、 その辺りでどう挽回するかが来週の課題になるかなーと言う感じですね。

仕事面

先週の業務で無事に一山越えました!

んで次の業務は遺産と化した部分をなんとかする、と言うタスクを振ってもらっていますが、 一応そう言った細々とした部分は得意(?)と言えば得意だし、 なんと言うかそう言う複雑なやつをシンプルにして書き直す、 みたいな事は好きな類いの開発なので、その辺りは素直にどう改善できるかが楽しみですね。

以上

まぁ先月の振り返り記事を書く事を完全にすっぽかしたとかが有り、 今日になってから振り返りを書くとかそう言う事がありましたが、 とりあえず今週はそんな感じでしたね。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。