今週の振り返り(1/22〜1/28)

読了まで:約1分


なんか今週は割と何もしてなかった気がするんですが、とりあえず毎週の振り返りです。

開発面

今週は特に開発らしい開発をやっていなくて、せいぜいやっていた事と言えば:

  • Windows 環境の整備
  • NixOS の update
  • あと謎に RSS/Atom Reader を作り始めた

と言った辺りでしょうか。

現実としてコードを書いてたのは RSS/Atom Reader を作ってる部分ぐらいなので、 まぁ実際としてはほぼ何もしてないですね。はい。

趣味面

正直なにもやってないですね。

特に最近は読書やボイトレもサッパリやっていないので、もうそろそろ平常運転に戻りたいところです。

生活面

とりあえず新型コロナの症状は大分治まりました。

とは言えまだ鼻詰まりと嗅覚障害などの鼻の症状は残っていたりしますが、 それ以外の倦怠感だとか咳だとかは治まっているので、まぁ普段の生活には困らない感じですね。

あと今週から仕事に復帰したんですが、今までと曜日の間隔が異なっているので、 その辺りが整うまでちょっとリズムが崩れそうな感じです。はい。

以上

今週は病み上がりと言う事もあり、サッパリ何もやってない言う事が現実で、 更に言えば今週は週一回に書く予定だった普通のブログ記事を書いておらず、 その辺りで大分堕落しているなーと言う印象です。

んでもうそろそろ一週間のリズムを立て直さないとまた去年と同じことになりそうなので、 そう言った意味では今は踏ん張りどころかな、と言う感じですね。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。