今週の振り返り(12/25〜12/31)

読了まで:約1分


なんか​今日は​週報・月報・​一年の​振り返りの​すべてが​重なっていますが、​ とりあえず​週報から​振り返りを​書いて​行きます。

開発面

うーん、​NixOS の​調整とか​ NeoVim を​ containerize する​ことへの​チャレンジは​やっていますが、​ それ以外は​やってないっすね。

まぁ​ NixOS の​再インストールに​ついては​ root on tmpfs with btrfs と​言う​良く​分からんことを​しているのですが、​ これに​ついては​後々​書けたら​良いなーとは​思ってます。​はい。

趣味面

これも​まぁ​ボイトレぐらいしか​やってないかな……。

もっとも​ボイトレに​関しては​大分​成長した​感が​あって、​ 以前よりも​音域が​上下に​増えているので、​その​点では​良かった​様に​思います。

ただ他の​趣味である​読書とか​音楽活動やらは​サッパリやってないので、​ その​辺りどうした​ものかなーとは​考えていますね。​はい。

生活面

相変らず​仕事以外の​生活が​微妙なことになっていますね。

特に​個人開発とか​読書などを​まるっきりやっておらず、​ 仕事以外の​日は​ダラダラと​過ごす、​みたいな​事に​なっているので、​ その​辺りは​改善しないと​マズそう……と​言う​感じです。

以上

と​言う事で​今週の​振り返りは​以上です。

まぁ年末でも​相変わらずな​生活を​しているのは​ちょっとなぁ……と​言う​気が​しないでも​無いのですが、​ とりあえず​その​辺りの​改善は​来年の​持ち越し、と​言う​感じですね。​はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。