先月の振り返り(11月)

読了まで:約2分


実の​ところ​昨日振り返り記事を​書く​ことを​サッパリ忘れてた訳ですが、​ まぁ​それは​それと​して​先月の​振り返りです。

開発面

過去の​分報ログを​見る​限り、​あんまり​やってないっぽいですね……。

と​言うか​先月は​ waydroid の​設定を​頑張って​やっていたり、​ あるいは​ gotosocial の​設定とか​そう​言うのを​やっていたっぽいです。

あと​昨日辺りに​ GPG を​扱える​環境を​整えたり、とか​そう​言う​ことも​やっていた​感じです。​はい。

趣味面

まず​ボイトレは​結構​上達しました。

と​言うのも​ボイトレと​歌の​練習などを​した後に​声が​嗄れなくなりましたし、​ 音程とか​リズムも​より​取れる​様に​なったので、​その​辺りは​良かったと​思います。

その​反面、​読書は​ほぼやっていなかったりするので、​今月は​その​辺りが​課題かなーと​思っています。​ と​言うか​読書に​当てる​時間とか、​ほぼすべて​他の​事に​費やしいるからねぇ。​例えば​プログラミングとか。

生活面

とりあえず​仕事面では​順調です。

と​言うのも​先日の​業務で​頓服などに​頼らなくても​業務を​こなせましたし、​ その上で​次の​日なども​結構​持った​感じが​あるので、​毎週​業務を​やっていく、と​言う​事には​完全に​慣れた​感じです。

とは​言え生活面は​若干乱れ気味で、​寝る​時間や​起きる​時間は​割と​安定している​ものの、​ 日常に​割り​振った​タスクの​流れが​完全に​崩壊しているので、​その​辺りは​まぁ​立て​直す​必要が​あるかな、​ と​言う​雰囲気ですね。​はい。

以上

とまあ先月は​そんな​感じでした。

先月で​良かった​点と​微妙だった​点を​上げると、​一番​良かった​点と​しては​業務に​慣れて普通に​生活できる​様に​なった​ことで、​ 微妙だったのは​業務以外の​個人的な​タスク管理が​崩壊している、と​言った​辺りでしょうか。

あとは​もう​ちょっと​ブログとか​書けると​良いよなぁ……と​思う​ものの、​ 相変らず​書いてないので、​その​辺りは​来年に​持ち越しと​なるのかもしれません。

と​言うか​少なくとも​この​ブログの​生成高速化で​ブログを​書く​手が​止っているのは​確かなんで、​ その​辺りを​さっさと​仕上げる​必要が​あるかなぁ……と​思っています。

まぁ​世間的には​ Twitter が​どうたらとか​色々​あったりしますが、​ Fediverse に​移住も​したんで、​その​辺りとは​縁遠くなると​良いかなーなんて​思ってます。​はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。