先月の振り返り(11月)

読了まで:約1分


実のところ昨日振り返り記事を書くことをサッパリ忘れてた訳ですが、 まぁそれはそれとして先月の振り返りです。

開発面

過去の分報ログを見る限り、あんまりやってないっぽいですね……。

と言うか先月は waydroid の設定を頑張ってやっていたり、 あるいは gotosocial の設定とかそう言うのをやっていたっぽいです。

あと昨日辺りに GPG を扱える環境を整えたり、とかそう言うこともやっていた感じです。はい。

趣味面

まずボイトレは結構上達しました。

と言うのもボイトレと歌の練習などをした後に声が嗄れなくなりましたし、 音程とかリズムもより取れる様になったので、その辺りは良かったと思います。

その反面、読書はほぼやっていなかったりするので、今月はその辺りが課題かなーと思っています。 と言うか読書に当てる時間とか、ほぼすべて他の事に費やしいるからねぇ。例えばプログラミングとか。

生活面

とりあえず仕事面では順調です。

と言うのも先日の業務で頓服などに頼らなくても業務をこなせましたし、 その上で次の日なども結構持った感じがあるので、毎週業務をやっていく、と言う事には完全に慣れた感じです。

とは言え生活面は若干乱れ気味で、寝る時間や起きる時間は割と安定しているものの、 日常に割り振ったタスクの流れが完全に崩壊しているので、その辺りはまぁ立て直す必要があるかな、 と言う雰囲気ですね。はい。

以上

とまあ先月はそんな感じでした。

先月で良かった点と微妙だった点を上げると、一番良かった点としては業務に慣れて普通に生活できる様になったことで、 微妙だったのは業務以外の個人的なタスク管理が崩壊している、と言った辺りでしょうか。

あとはもうちょっとブログとか書けると良いよなぁ……と思うものの、 相変らず書いてないので、その辺りは来年に持ち越しとなるのかもしれません。

と言うか少なくともこのブログの生成高速化でブログを書く手が止っているのは確かなんで、 その辺りをさっさと仕上げる必要があるかなぁ……と思っています。

まぁ世間的には Twitter がどうたらとか色々あったりしますが、 Fediverse に移住もしたんで、その辺りとは縁遠くなると良いかなーなんて思ってます。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。