今週の振り返り(8月14〜20日まで)

読了まで:約0分


なんか今週は色々と初出社とかで大変だったのですが、 とりあえず今週の振り返りです。

開発面

色々と確認してみましたが、 主に dotfiles を弄ってるだけで特に開発らしい開発とかしてませんでしたね……。

まぁ今週は初出社とかあったんで、たぶんその影響だとは思うんですが。

趣味面

これの特に何かをしていない……と言うか、少しだけトピアの枠に参加したぐらいですかね。 特にボイトレとかやってなくて、こう、あんまり間が開くとマズいなーとは思ってるんですが。

生活面

今週の何時とは名言しませんが、アルバイトの初出社をしました。

それで、最初色々と不馴れだった影響もあり、後になって思い返すと、

あれ、これってやらかしたんじゃね……?

と思うところがいくつかあり、次のリモート勤務で報告を上げる予定をしています。 と言うか出社から帰ってきて、色々とこう思い返すとあれ?って言うのが何点かあったと言う。


と言うことで今週はそんな感じでした。

なんか記事の内容がクッソ短かいですが、色々とこう未だ精神的に余裕が無いので、 とりあえずザックリとした内容になっています。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。