カラクリスタ

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。うつ病を抱えつつアルバイト中。

今は業務や趣味でプログラミングをして生活しています。

読了まで:約1分

今週の振り返り(8月7日〜13日まで)

なんか気がついたらこの記事を書くのが夜間になっていたりもするのですが、 とりあえずいつもの如く一週間の振り返り記事です。

開発面

今週、割と Twitter などはやってたっぽいのですが、その影響もあって、 開発らしい開発はほとんどしてませんね……。

一応、うっすらと開発っぽいことはしてたみたいですが、 色々とこう仕事関係(アルバイト)の調整とかしてたんで、 個人での開発はしてなかったです。はい。

趣味面

色々と振り返ってみたものの、

  1. Fate/Grand Order をプレイしている
  2. Twitter をやっている
  3. トピアで誰かの枠(配信)に参加している

の三つぐらいしかやってないですね。おい。

生活面

アルバイトでの採用が決まりました

それで初出社は来週になるんですが、こう色々と事情などがあり、 片道 2 時間ぐらいは掛けて出社することになります。 と言うかアルバイトの出社なのにちょっとした出張レベルの移動が発生していると言う……。

なお、その出社後の仕事は基本的にリモートでやるはずなので、 基本的には出社しないとは思うんですが、 何かしらで召集される事もあるにはあるらしいので、そこまぁ仕事だしな、と言う感じです。

ちなみに新型コロナが流行ってる時分に片道 2 時間掛けて電車とか乗っても大丈夫なのか?と言う視点もあるのですが、 まぁコロナに掛かって死んだらまぁそれはそれで天寿だった、と言う事であんまり気にしてません。 とは言え仮に新型コロナを拾って帰ってくると家族に迷惑はかかりますが……。

以上

まぁ今週はそんな感じでしたかね。

とりあえず今週は診察の調整とか出社時に必要な衣服の買い足しとかもしていたんで、 その分、外出が多くて個人的な活動が出来てなかった、と言う面もあったよなーと、 と感じる所があります。

とは言えこれで社会人の半歩ぐらいは進めることになりそうなので、 その点では細く長く社会人をやって行けたら良いよなーと、今は考えていますね。

まぁ無理して体調を破滅させたら後が無い……と言うか、 おそらく閉鎖病棟行きで早々には帰ってこれなハズなので、 それだけは避けたいよなぁ……と言うのが正直なところです。

なんで、体調がヤバくなって仕事がつらたん、 となったら早めにシグナルを出す事は必要になると思ってますね。はい。