カラクリスタ

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。病気療養中の家事手伝い。

今は時々ブログを書いたりプログラミングをして生活しています。

読了まで:約2分

先週の振り返り(6月26〜7月2日まで)

なんか昨日久しぶりに起床時間が乱れてそのままダラダラと過していたんですが、 そうこう言っている内に先週の振り返り記事を書くのを忘れてました。 なのでちょっと期日は遅れましたが、先週の振り返りです。

開発面

先週はアルバイトの面接が諸事情により連打されたため、 あんまり何も出来ていませんが、一応は the.kalaclista.com を開発していた様です。

とは言え最近はひたすら割れ窓とか設計上微妙だよなーと言うところを全般的に直している最中で、 肝心のテンプレートを書くだとかそう言うところまでは辿り付いてないんですよねー。 なんでこの辺りさっさと直して次に進みたいところです。

趣味面

先週まるっとボイトレとかやってませんね……。

なんで次ボイトレをする時には結構声が衰えてそう。

生活面

メンタルは割と安定しています。なのでこの時期の調子としては割と良い方。

あとなんだ、アルバイトの話なんですが、今は先方の採用不採用の連絡待ちではあるものの、 面接の感じから言うとまぁ行けるんじゃね……? と言う感じの感触だったので、 多分お話は進むでしょう。たぶんだけど。

とは言えこれで落ちたら仕方無いねぇ……としか言い様が無いですが、 んー、たぶん大丈夫だとは思いたい。思いたいんだけどこればっかりは分かんないからなー。

まぁともかく、アルバイトと言うか仕事のお話の声が掛っただけでも有難い、 と言う感じだったんで、まぁどうなってもどっしりと構えるしかないね。 これで落ちたら先方のエンジニアの方と顔合せたら微妙感でるかもだけど。

以上

とりあえず先週としては以上。

あとお仕事(アルバイト)の面接で先方は外から見た自社と内側から見た自社の落差を見て体調を崩すんじゃないか、 と心配してそうな雰囲気だったんですが、こちらとしてはそれよりも天気と季節がデカく、 次いで人間関係、と言う感じなので、まぁ私としてはあんまり気にしていないです。

とは言え、その辺り上手く伝えられてなかった、とは思うんで、 その辺りがどうなるか、が微妙なんですけどねぇ……。

あとなんだろう。私個人の特性として、事前の心構えさえ覚悟しておけば、 あとは割とどうにでも成る、と言う感じの人間なので、 アルバイトをする上でも不安は無い感じなんですよね。懸念材料はあるんだけど。

だたアルバイトの内定を貰う貰わないは関係無しに、 仕事をしようと思うと体調を崩さない様にしないとめっちゃマズい、と言うのがあって、 疲れが溜ってくるとどうしてもその辺り不安定になり易く、その辺りは課題だろうな、と思ってます。

まぁとりあえずそんな感じですね。はい。