今週の振り返り(6月12〜18日まで)

読了まで:約2分


ここの​ところ​人生が​進んでいる​様な​出来事が​多数​あり、​ 結構​疲れが​出てたりもしますが​今週の​振り返りです。

開発関係

一週間の​記録を​見る​限り、​結構​やっていました。

んで​実際の​開発途中の​コードに​ついて、​Static Site Generator の​方は​:

で、​実際の​テンプレートに​ついては​:

で​閲覧できます。

とは​言えどちらも​コードが​不完全であるのと、​実際には​未だ上げてない​コードなども​存在するので、​ まぁ​今は​こんな​コードを​書いてるよ的な​雰囲気が​分かるだけの​様な​感じですね。

な​お見所と​しては​テンプレートが​すべて​ HyperScript っぽい​もので​構成されている​点と、​ CSS も​ HyperStyle と​言う謎の​ Perl code に​よって​構成されている​点です。​ この​辺り​何気に​苦労して​実装して​たりします。​特に​ HyperStyle は。

あとは​まぁ、

を​改良して​ NEUTRINO v1.1.0 対応を​したり、​ bin/install-neutrino を​書き直して​ zip ファイルを​引数に​渡すだけで​インストールできる​様に​したり、​ と​言った​辺りですね。​今週やった​ことと​しては。

と​言う訳で​開発関係は​割と​今週は​やっていた​感じですね。​はい。

趣味関係

それで​今週は​割と​開発関係は​やれてたんですが、​ それ以外の​趣味系活動は​トピアの​枠を​聴く​ぐらいしか​やっていない​感じです。

なので​趣味らしい​趣味活動は​やってないですね。​まぁ​プログラミングも​趣味と​言えば​趣味なんですが。

生活関係

先週の​振り返りでは​お仕事関係の​話が​あるかも?​ と​言う​話を​書いたかと​思うんですけど、​ 今週は​その​話が​一気に​進んで​おり、​まずは​アルバイトの​申し込みを、と​言う​感じに​なりました。

それで​今の​ところは​アルバイト申請に​必要な​履歴書辺りを​用意していて、​ 明後日の​月曜までには​提出して​申し込みを​行う​予定を​しています。

んで​本当は​もう​ちょっと​早めに​申し込みを​出したかったんですが、​ 病院の​デイケアの​スタッフの​方と​今回の​件を​相談する​ために​デイケアへ​通ったり、​ あるいは​履歴書って​どう​書くんや!?​ とか​あったので​若干遅れています。

また​本当は​その​辺り​今日中に​解決したかったんですが、​ 昨日の​夜から​今日に​掛けて​疲れが​出たのか​精神的に​くたばって​おったので、​ その​辺りが​原因で​手が​止まって​たりしてますね。​はい。

とは​言えこの​記事を​書いている​現時点で​ようやく​復活し始めたので、​ まぁ​明日ぐらいには​仕上げられそうでは​ありますが。

以上

とりあえず​今週は​そんな​感じでした。

こうアルバイトの​話は​突然降って​沸いた​様な​話が​始まりで、​ いきなりの​云々だった​ため色々と​カッ飛ばして​話を​進めた​様な​感じだったんですが、​ その​影響も​あってか​今日​一日​ダウンしますた。​なので​無理は​やっぱり​禁物ですね。​はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。