カラクリスタ

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。病気療養中の家事手伝い。

今は時々ブログを書いたりプログラミングをして生活しています。

読了まで:約2分

今週の振り返り(6月6日〜11日まで)

なんか特筆することってあったっけ? と言う感じはあるのですが、 いつもの様に振り返りです。

開発面

今週は割とコンスタントにやっていた(?)っぽいです。

特にこの Web サイト周りの開発は記事などの固有ページ出力の実装と、 あとは RSS や Atom 、JSON Feed などの生成を実装すれば、 本体の開発としては無事に作業を終えることが出来そうです。

またその他……と言うかブログ記事Zenn.dev での新規ネタの執筆などもしていましたし、 他にも neutrino-helpers も大幅に書き替えていたりもするので、 開発自体は割とやっていた様に思います。はい。

趣味面

どっちかって言うとトピアの枠めぐりをしていたり、あるいはボイトレと歌の練習をしていたり、 とそう言う活動が多かった様に感じます。

とは言えここ数日間は用事などでトピアをお休みしておったので、 まぁトピアでの枠めぐりはまた来週、と言う感じでしょうか。

あと DTM 活動を再開したい! とか独学大全の手法を学びたい! と言う向きもあるのですが、他のことで疲労してしまい手が回っていないのが現状で、 その辺りは今後改善する必要があるなー、と言う感じですね。はい。

生活面

今週は特筆するほど大きく崩れることもなく、時々昏迷を起しかけてぐったり、 と言う事はあるものの、割と安定して生活できています。

とは言えそれは低調なりに安定できていると言う事であって、 元気が出てきて安定して来たと言う訳では無いので、 まぁ未だ映画に行くだとか出掛けた帰りに寄り道をする、 と言う所の余裕は無い感じですね。

あとは今週の後半からちょっとだけ就労とかそう言う話に繋げられるかな? と言う話がちろっと出て来ているので、そのチャンスは逃さない様にしたい! と言うのがここ数日間の所感ですね。はい。

以上

と言う事で今週はそんな感じでした。

まぁ最近は低空飛行なメンタルの状態ではあるものの、ある程度不調の波を事前にコントロールする手法も編み出せたり、 睡眠リズムをキッカリと守る様にしたら割と安定している感じなので、あとはこれを崩さない様にするだけですね。

あとはまぁ就労関係のお話がちょっとだけ出て来ているので、 その辺りは慎重かつ確実に進めて行きたいと思っているので、 この辺りはこのチャンスを生かすほか無いかなーと言う感じです。はい。


ところで。

FGO のトラオムのガチャで爆死と大勝利を繰り返した結果、 課金額が割とヤバいことになりました。

アレだね、シャルルマーニュとモリアーティの SSR x 2 は諭吉がいくらあっても足りないんだね……。