今週の振り返り(4月17日〜23日まで)

読了まで:約2分


なんか​今週は​歌を​唄うか​お気持ち長文を​書く​ことしか​やってなかった​気が​するんですが、​ とりあえず​今週の​振り返りです。

開発面

一切の​進展無し

……と​言うか​今週は​まったく​プログラミングの​類いを​やっていないので、​ そもそも​進捗は​無いし進捗も​無いです。​はい。

あとは​ note.com の​方で​『月曜日の​たわわ』に​関する​お気持ち長文を​書いたのですが、​ 正直あの​騒動は​馬鹿馬鹿しいと​言う​感情しか​湧かないので、​とりあえず​ここでは​そう​言う​記事を​書いた、​ と​言う​話だけを​して​おきます。

趣味面

多摩湖さんの​トピア配信で​カラオケを​やっていた

多摩湖さんとは​特に​面識は​無く、​トピアでの​相互フォロワーでしかないんですが、​ 今週は​桃田マコ さんの​カラオケ配信に​参加して​カラオケを​非常に​楽しんで​おりました。

で、​それに​関連して​ボイトレの​回数も​増えており、​これまで​週一で​しか​やってなかった​ボイトレを​数日は​連続して​行うようになり、

ボイトレを​毎日やるの、​めっちゃ効果​ある​やん……

と​言うのを​実感するなどしていました。​ ただ​場所の​確保が​つらたんなので、​その​辺りを​どうするかが​課題なんですよね……。

なので​その​辺りも​含めて​今後どうするかを​考えています。​はい。

生活面

安定しねぇ!

いやぁ 4 月も​終わりに​近付いてきて、​もう​そろそろ​安定して​デイケアとか​行けるかな?​ と​思ってたら​先日​思いっ切り昏迷を​起こしてしまい、​次の​日の​デイケア参加は​不可と​なりました。​つらい。

以上

いや本当、​今週は​お気持ち長文を​書いているか、​歌を​唄っているか、​ボイトレを​やっているか、​ ぐらいしか​やってないので、​他に​書く​ことが​無いです。

あとは​読書とか​も​ぼちぼちと​進めて​たりもしますが、​ これも​特段特筆する​様な事は​無かったりするので、​ とりあえず​ブログ記事を​書く​ほどではない、と​言う​感じですね。

ちなみに​桃田マコさんの​カラオケ配信に​参加した際、​ 謎の​ショタ圧が​掛かったんで​試しに​トピアで​ショタアバターを​作ったんですが、​ ショタと​言うより​これは​男の​娘では?​ と​言う​感じに​なりました。​ショタって​難しいですね。

と​言う​ことで​今週は​以上です。​はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。