最近 Hidizs AP80と ATH-E40 の音が良くなってきた(気がする)

読了まで:約0分


あくまで​主観的な​印象の​話。


しばらく​前に​イヤホンの​方を​猫の​いる​リビングに​一晩放置してしまった​事が​有り、​ コンプライの​イヤーピースを​齧られて​交換した​事が​有ったんだけど、​ その​後しばらくして、

あれ、​なんか​ Hidizs AP80 と​ ATH-E40 の​音が​良くなってる……?

と​いう​ことが​有った。

まぁ​この​二つを​買ったのが​ 今年度の​頭​(4 月頃)で、​ この​二つの​組み合わせで​音楽を​聴き始めて​ちょうど​半年ぐらい​経ったんだけど、

これが​エイジング……なのか?

と​言う​感じに​なっています。​はい。

ただ​これ、​コンプライの​イヤーピースを​変えたからなのか、​ あるいは​耳が​慣れた​なのかは​分かんないんですが、​ 確かに​細かい音が​綺麗に​なってる​感が​有るので、​ なんか​謎だなーと​思ってますね。​はい

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。