iPhone SE のケースを買った

読了まで:約0分


とりあえずヨドバシの通販で買った:

まぁ買った理由としては、今まで使ってきた布張りのケースがだいぶボロって来たのと、 あとヨドバシのポイントが貯まって来ていたとかそういうのが理由。なんであまり深い意味はない。

ただ個人的にはもうそろそろ iPhone (と言うか iOS)も飽きてきたし、 Android 端末に買い替えたいところなんだけど、 Android 端末の SIM フリーで気に入りそうなのが、Xiaomi とか One Plus などの国内未発売の中華端末しかない、 というのはどうしたもんかなーと考えていたりする。まぁ 10 月ぐらいに出るであろう Google Pixel の最新を待っても良いんだけど。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。