builderscon.io のチケットを買った

読了まで:約0分


先日というか先月の終わりの方の話になるんですが、

のチケットを買いました。

まぁ東京方面は YAPC::Asia 2015 Tokyo で一度行ったっきりで他には行ってないんですが、 とりあえずホテルも予約出来たし、あと N 高での学業の方も卒業を待つだけなので、 今回は精神的に余裕を持って東京へ行けそうです。

と言うか、自分は今まで YAPC::Japan に参加する過程で、

北は北海道、南は沖縄まで

へ行って来た人間だし、先月には N 高のプレミアムスクーリングで沖縄に行ってたりもしたんで、 だいぶ旅慣れして来た感は有るんですけどね。まぁ油断はしないようにはしますが。

ま、とにかくビルコンは楽しみにしています。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。