鼻がツラい

読了まで:約0分


まぁ​風邪が​完全に​は​治ってないと​言うのも​あるけど、​ やっぱり​耳鼻科で​薬を​出して​もらって​(今日耳鼻科へ​行った)​服薬してても、​ 鼻の​粘膜の​炎症が​直ぐに​引く​ワケでもないので、​やっぱり​鼻が​ツラい​感じに​なるのは​致し方​無いのであった。

あと、​なんか​最近​空気が​乾燥気味なので、​その​影響も​あるんだろうなーと​予想。​ とは​言え、​薬とか​点鼻薬とかで​なんとかしの​げば良さそうだけれども。

しっかし、​なんで​風邪なんて​引いたかなー。​最近​不摂生とか​一切なかったんだけれども。​ あれか、​外出の​機会が​減ってたから、​免疫が​落ちてたとかかなー。​まぁ​どうでも​良いんだけど。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。