そう言えば最近、真面目長文モードでしかブログ書いてなかった

読了まで:約0分


そもそも、自分にとってはてなブログに戻ってきたのって確か(他人にとっては)どうでも良い事を書くためであって、 あんまり真面目な長文を書くためではなかったよなーと言う事をさっき思いだした。

まぁ何か言いたい事があると長文ブログ記事をモリっと書いてしまうのはいつものコトなんだけれども、 もうちょっと気軽にガス抜きしても良かったよなーと。

ま、明日以降、そのあたりもうちょっと改善して行きますかね。メンタルが死んでたのも治ってきたし。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。