NixOS に出戻りました

読了まで:約1分


NixOS <=> Windows 10 Pro の​乗り換え回数に​関してはもはや​何も​言うまい。


なんか​ Windows 10 Pro で​ docker ​使って​開発環境を​整えるとか​やって​たんですが、​ あまりにも​快適度が​低く​面倒な​事ばかりやってる​感が​有ったのでとりあえず​ NixOS に​戻しました。

まぁ​ Windows 10 Pro に​戻した​理由と​して​ FL Studio などの​ DTM ソフトウェアを​快適に​動かしたいと​いう​目的も​有ったのですが、​ 思っていたより​使わなかったのと、​あと​ VirtualBox で​上手い事出来そうな​感が​あったので​見切り発車で​ NixOS に​戻った​感じですね。​はい。

ま、​OS の​引っ越しは​とりあえず​データを​引っ越しさせるのが​若干面倒だった​ぐらいで、​ あとは​まぁ過去の​設定ファイル資産を​調整して​使って​終わりと​いう​感じな​ため楽と​言えば​楽ですね。​ まー何度も​同じ​様な​コトを​繰り返して​来ているので、​自分​自身の​慣れも​大きいですが。


で、​前回の​ Windows10 Pro への​移行が、

なんで、​Windows 10 Pro を​使っていた​期間と​しては​ 1 ヶ月も​持ってない​感じですね。​はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。