NixOS に出戻りました

NixOS <=> Windows 10 Pro の乗り換え回数に関してはもはや何も言うまい。


なんか Windows 10 Pro で docker 使って開発環境を整えるとかやってたんですが、 あまりにも快適度が低く面倒な事ばかりやってる感が有ったのでとりあえず NixOS に戻しました。

まぁ Windows 10 Pro に戻した理由として FL Studio などの DTM ソフトウェアを快適に動かしたいという目的も有ったのですが、 思っていたより使わなかったのと、あと VirtualBox で上手い事出来そうな感があったので見切り発車で NixOS に戻った感じですね。はい。

ま、OS の引っ越しはとりあえずデータを引っ越しさせるのが若干面倒だったぐらいで、 あとはまぁ過去の設定ファイル資産を調整して使って終わりという感じなため楽と言えば楽ですね。 まー何度も同じ様なコトを繰り返して来ているので、自分自身の慣れも大きいですが。


で、前回の Windows10 Pro への移行が、

普段使いの環境を Windows 10 Pro に統一した

本当、もう何回もやっています。 なんかこう開発環境で Docker を使う様になってから、 (開発環境に)Docker を使う なら別に N...

https://the.kalaclista.com/posts/2019/01/20/113514/

なんで、Windows 10 Proを使っていた期間としては 1ヶ月も持ってない感じですね。はい。

nyarlaが大体

Scrapbox でコメントや意見を書く