なぜヒトは滅ばない事にこだわるのか

読了まで:約0分


正直、​人類滅​ぶべし慈悲は​ない​派な​自分とっては​良く​分からない。​ と​言うか、​人類なんて​所詮は​定命の​モノだし、​だいたい​地球に​デカい​隕石直撃したら​皆​滅ぶでしょ、って​言う。

あと、​少子高齢化で​日本が​云々って​言う​言論を​見かけるけど、​人類の​歴史とかを​長い目で​みれば​民族や​国なんて​よく​滅んだりしているし、​ そもそも​滅びの​要因を​作ってるのが​前世代の​人類である以上、​まぁ​当然の​帰結だ​よねとしか​思えない。

なんで、​滅ぶべきモノは​滅んでしまって​問題ないと​思うんだけど​ナー。​ 適者適存が​出来なかったら​滅ぶしかないのに、​そこを​無理に​延命する​意味ってあるの?​ みたいな。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。