新年明けましたのではてなブログに戻ってきました

読了まで:約1分


今年も​よろしく​お願いします。

追記: 2020 年 6 月現在、​ここは​ Google Firebase Hosting で​ホストしています


正直な所、​Scrapbox で​ブログを​するよりか、はてなブログで​ブログした方が​良いんじゃね?​ って​事で​戻ってきました。​何回目の​根無し草なんだって​感じでは​ありますが。

まぁ​ Scrapbox で​一年ぐらい​ブログっぽい​コトを​やっていた​ワケですが、​ 今年からは​心機一転、​はてなブログで​日記とかを​やって​行こうかと​思ってます。

と​言うのも​正直な​ところ、​ Scrapbox は​ Scrapbox で​ 秩序が​なくなってしまう​情報管理に​秩序を​もたらす 、​ と​いう​用途に​ 非常に​有用 なんですが、​そうは​言っても、

そも​そも、​日付けと​いう​構造の​ある​ブログを​書くのに​ Scrapbox は​ミスマッチなんでは?

と​最近​思う事が​増えてましたから。​めっちゃ​今更ですけど。

それで​一応過去ログに​ついては、​ 千切っては​移植し千切っては​移植し……​ と​いうのを​今年​一年ぐらい​掛けて​やっていこう、​ と​思っていて、​まぁ​どこまで​移植し切れるかは​不明ですが​ 今年こそは​残骸と​化している​過去の​ログとかもなんとか​したい と​思っています。​実際に​作業し切れるか、と​いうのが​ 微妙 なんだけども。


と​いう​事で​またはてなブログで​ゴソゴソすると​思いますが、​せっかくはてなブログに​戻ってきたんで、​今回からは​もう​ちょっと​気軽に​どうでも​良い​こととかも​ブログに​書いて​行きたいと​思ってます。​はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。