FGO の lostbelt No.3 をクリアした

読了まで:約0分


はやい。

と言うか、昨日の夜 10 時に配信されてから午前 4 時前ぐらいまでずっとプレイしてて、 今日も 9 時頃に起きて 10 時ぐらいにはプレイし始めていました。そしてその後、 戦闘で苦戦しつつも最終的には今日の 12 時にはクリアし終わってたので、 全部で 9 時間ぐらいはブッ続けでプレイしてた計算になるのかな、と言うところ。

ちなみにストーリーとしては真逆の虚淵玄先生で、バッドエンド症候群を克服していた虚淵先生は最高! という結論しか出ませんでしたね。さすが。

なお、クリアし終わってガチャったところ、項羽は引けませんでした。

縁を感じなかったから仕方ないね。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。