性的なモノはけしからん! という主義主張は人類断種に繋がる

読了まで:約0分


[[仏教徒]] と​いうか、​ [[解脱]] を​目指してる​ [[人間]] なら、​ [[性的な​モノ]] を​遠ざけて、​ [[性欲]] を​ [[克服]] する、と​いうのは​分かるんだけども、​ [[人間]] と​いう、​ 所詮は​ [[生殖]] しないと​ [[繁殖]] し増える​コトが​出来ない​生き物が、

[[性的な​モノ]] は​ [[けしからん]] !

とか​言って、​性に​関する​事柄を​ [[抑圧]] するの、​どう​考えても​ [[人類が​滅びる​]] 方​向に​しか、​話が​進まないと​思うんだよな。

って​いうか、​個人的には​ [[性表現]] とかを​取り締れ、とか​言ってる​人の​類い、​お前 ​それ本当に​本気で​人類断種を​目指して​言っている​ なら、​ 自分の​生殖器も​ぎ取ってから​言え 、とか​思う。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。