新しい Desktop PC を自作しようかと考え中

読了まで:約0分


Mac mini late 2012 が​完全に​死んだ​ 件で、​ やっぱり​ Desktop PC が​無いと​いうのは​微妙に​困る、​と​言うか、​ 予備機が​現実と​して​亡くなったちゃったので、​うかつに​メイン機を​触れないのもなーと​いう​ことで、

AMP Ryzen Threadripper

あたりで​一台​組めないか、と​考えを​コネコネしている。

ただ、​欲望の​ままに​構成を​いじってると、​コストがかなーり​高くなるので、​その​辺り微妙なんだけれども。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。