とりあえずうつ病が悪化していました

読了まで:約1分


うぇーい

どうしてそうなったのか

これは一言で言えば、

先月の N 高のスクーリングに通い切った際に、ちょっと無理をし過ぎた

と言う感じです。

まぁ、気張って スクーリングを通い切った までは良かったんですが、 その後に反動でうつ病が大幅に悪化しまして、今は薬を増量して様子を見てます。 これで薬の効きがイマイチだったら、薬を変更するとなんとかって感じですね。はい。

ちなみに

先日、

[https://life.nyarla.net/entry/2018/08/17/000000:embed]

という話をチラっと書いていましたが、これもまぁうつ病が悪化していた影響で色々ネガティブになってたのが要因だろう、と今では思っています。

本当、今回の症状の悪化は 希死念慮 まで出てたので実際の所は 本当にヤバかった のですが、 とりあえずブログ(というか Scrapbox だけど)を書けるまでには落ち着いてきたので、まぁこれ以上の何かしらが無ければ多分大丈夫なハズ……です。

ま、あとは 症状が落ち着くまで薬飲んで寝る って生活をやっていって、そこそこにリハビリとして家事の手伝いが出来たら良いて感じかな。

以上

まぁ、私の場合、単純なうつ病で薬が未だ効いているので、よかったですねって感じでした。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。