プロフィールサイトを復活させた

読了まで:約0分


というお知らせです。

※ この記事は Scrapbox.io でブログをやっていた当時の記事です。


とりあえず、ポートフォリオ未満……と言うか、自分のプロフィールサイトを、

[https://nyarla.net:embed]

に復活させた。

まぁ、私の細かいプロフィールについては、

  • _nyarla_(2018 年 12 月・追記:今は nyarla.net へ全部まとめてあります)

におおよそ書いてあるけどポートフォリオ的なヤツも欲しいなという事でサックリと HTML をベタ書きして、 ペッタリと CSS で見た目をちょっとだけ整えて、あとは GitHub Pages の https サポートを有効にして云々で公開できました。


いや、こうして公開してみると GitHub Pages って大分良くなっていて、かつ公開もらくちんだったので、 今後そんなにアクセス数が無い静的な WebSites の Hosting に、GitHub Pages を使うのも良いかなーなんて、思うのでした。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。