今日も今日とて不調だった

読了まで:約0分


一日の中で [[調子の波]] があるのが [[つらみ]] 。


なーんか、最近、不調だのなんだの、と言う話しかブログに書けてないんですが、現実としてメンタルが低調で不調なので、どうしようも無い感じです。

と言うか、今日は一応、学習の軽いヤツを一つだけこなしたけど、その後、すっげー嫌な顔をした自分の顔がモニタに反射して映るので、まぁ、PC の前にも座るのもなーという感じでした。

いや、まぁ僕の Laptop は、画面がツルテカで、かつデスクトップの背景も真っ黒なので、こう、鏡の如くになりやすいのもあるんですけどね。それでも嫌な顔をしていたのは確かなんだけど。


ま、そんな感じで、今日は PC の前に座ってるだけで非常につらい、みたいな感じだったんで、特にコレと言ったモノを作ったりはしていないんですが、とりあえず、当面作ってみるかな、というモノの企画は出来たんで、今後ソレをぼちぼち作っていけたらなー、とは思っています。はい

ま、思ってるだけかもしれないんですけどもね。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。