今日はわりと本当に何もしていなかった

読了まで:約0分


主にメンタルの不調が原因です。


まー何もしてない、とは言っても、N 高の [[ネットホームルーム]] とかには参加してたんですが、 [[学習]] の方とか、あるいは [[開発]] とか、そういうのは一切行なっていませんでした。

まぁでも、そのおかげで、割と [[調子]] の方は元に戻りつつあるし、あと、次に開発で作ろうかな、と思えるモノも出てきたので、それはそれで良かったのかな、と。

ま、とりあえず明日以降、学習の方を進めつつ、作りたいモノも作っていけたらなー、とか思ってます。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。