icewm から Openbox へ switch した

読了まで:約0分


……ア、アレ?


いや、まぁ最初、 [[icewm]] に switch した時は、

うーん当面は icewm でなんとかなるかな

と思ってたんですが、 [[Plank]] と [[compton]] と [[icewm]] を組み合わせて動かそうとしたら、何故か Plank の透過が上手く動かず、実用からほど遠い状態になってしまったので、背に腹は代えられぬ、と言うコトで、 [[Openbox]] へ Switch しました。

で、今のところの NixOS のデスクトップには、真っ暗な画面に Plank とその中身のアイコンだけが表示される、と言うなんとも言えない感じになっております。まぁ後で [[polybar]] を導入する予定ではあるんですが。


とりあえず、今日はそんな感じでした。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。