Gnome3 から icewm へ switch した

読了まで:約0分


と言う話。


なんか以前も似た様な作業していたっぽいのだけども、昨日あたりから [[Gnome3]] の build が上手く行かなくなってきて、nixpkgs の master を追いかけるのにつらみが高まってきたので、 [[Desktop 環境]] を [[Gnome3]] から [[icewm]] に switch しました。

それで、とりあえずの見た目の調整とかを今日一日中やってて、今の時間になってようやく出来てきた、という感じなので、まぁ今日はまるっと一日、ほぼこれの作業のみをしていたコトになります。

とは言え、まだ完全に調整し切ったワケでもないので、絶妙にデザインが崩れてるところが有ってなんとも微妙なんだけれども。


と言う事で、本日は以上です。はい

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。