カラクリスタ

『輝かしい青春』なんて失かったヒトのブログ

今日の日記

日記ってか雑記です。

朝、起きたら昼だった

何を言っているんだお前は…… という案件ですが、 ざっくばらんに言うと、昼近くまで寝てたって話です。

まー最近は調子悪くて朝起きれてないんですが、 YAPC::Okinawa までには修正しておきたい所ですね。はい。

部屋の掃除をした

これは今日の午後、夕方ぐらいの話ですが、 部屋の一部の片付けと、あと全体的な掃除をしました。小一時間ぐらい。

で、まぁ僕の部屋はその昔、山積みの本やら、大量のホコリやらで衛生上、大変によろしくない感じだったんですが、 ここ数年の間で溢れていたモノを処分し、また、書籍とかも無駄に買うのを止めたので、一応はスッキリ片付いた感じになっております。

ただ、それでもなお仕舞い切れてないモノとかは有るんで、その辺りの仕舞い切れてないモノをどう減らしていくかなぁ、 と今は考えている最中ですね。はい。

なお、モノを捨てる時のコツは、脊髄反射的に、頭を使わずに要る要らないを判断して、 後でその捨てたモノの事を思い返さないコトです。

最近、開発らしい開発をしていない

最近は学業優先で生活しているのも有るんですが、最近、開発らしい開発をまったくもって行なってないので、 もうそろそ何かしらを一つぐらいは作り上げたいなー、と思ってはいるのですが、まぁ開発してないですね。はい。

まぁ、調子が今一つってもの有りますれども。

以上

雑記でした。はい。