カラクリスタ

『輝かしい青春』なんて失かったヒトのブログ

do:kalaclism の Stylesheet を書き直した

結果を先に書くと、こう言う感じになった:

f:id:nyarla-net:20171116213732p:plain


作業日数は約二日ぐらい。……なんだけど、実際に作業していた時間は一日当たり数時間ぐらいなので、 実際の作業時間としては 24時間もかかってない。

それで、僕は今までシングルカラムレイアウトがメインで、 それ以外のレイアウトとかを上手くまとめるのが苦手だったんだけど、 今回のなんちゃって3カラムレイアウトは上手くまとまった感じ。

とは言え、僕は基本、行き当りばったりでこういうの作ってて、特にレイアウトの設計とか無いんだけども、 行き当りばったりで作ってるとは言え、10年ぐらいの Web 制作歴が有っての話なので、 いきなりコレが作れる様になった訳でもないです。はい。