カラクリスタ

『輝かしい青春』なんて失かったヒトのブログ

Posterous使ってみてーと思ったけど、Tumblrどうすんだ?

タイトルはママ。

うん、今日ふとposterousを使ってみてーなーと思ったんだけど、 以前の無貌断片があったTumblrを放置してる現状で、

  1. 新しくアカウント取るのはどうなの?
  2. そもそも書くことあるの?
  3. 無貌断片(ココのことです)はどうすんだべ?

とか思いましたとさ。いやなんとなくposterousが魅力的っぽいんだけど、 現状空繰再繰とか無貌断片をたまにしか更新してないわけで、 これ以上BlogなりTumblelogとか増やしても書くことあるんかと。 問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。みたいな?

まあ、で、そんなことを久しぶりにもんもんと考えながらTumblrに久しぶりにログインしたりしてました。 それで、Tumblrはなんか昔とだいぶ変わってるような、核となる部分はかわってねーなーとか思ったりした。 わりとどうでもいいけど。

いやー昔は元気ないなりにTumblrとか楽しだり、転載Tumblrを批判してたりしましたなー。 懐かしいというか黒歴史的な一幕というか。まあ昔と比べると受け入れられたりしてるのかなーとか思います。

まあ今日思ったのはそんな感じ。

うん、Tumblrを有効活用したくなったけど、何に使うかは思いつかないなー。

Tumblr使うのを復活できるといいんだけど。