カラクリスタ

『輝かしい青春』なんて失かったヒトのブログ

PSP-2000FB C箱を買った

悪鬼!また買った!

悪鬼!六台目!

いや、そんなに買ってどうすんだよって気がしないでもないですが、 PSP-2000FBのC箱を今日ゲットしました。

昼飯を食いに行った帰り、ふらっとよった中古屋でポンと寂しく一台あって、 説明書欠品で14800円で売ってたので、思わず購入。

帰ってくる途中で修理品だったらどうしようとか思ってたんですが、 修理品というわけでもなく、無事にCFW5.00を導入できました。

まあ僕がPSP-2000番台を買いあさっているのはCFWを入れるためではあるんですが、 予備といってももうCFW導入可能なPSP-2000は4台目なんで、 正直もう買う必要ないんじゃね? と思わなくもないです。 ちなみに今日買った店は前にPSP-2000ピアノブラックのA箱を買ったときと同じ店だったりします。

あとPSPのゲームは正直あんまり買ってないんですが、 homebrewを楽しめば元は取れるかなぁという感じ。 まあでもそのhomebrewもfreeze owata以外使わなくなっちゃってますが。

それはいいとして、出だしの悪鬼!って何? と思われるんで説明すると。 装甲悪鬼村正が元ネタです。

いや今日ニトロダイレクトで邪念編のコミケ限定版が少量通販だったんですが、 俺がうどん屋で飯食ってる間に3分で売り切れたそうです(bbspinkの情報によると)

悪鬼!売り切れた!

ってなんかPSPと関係なくね?