カラクリスタ

『輝かしい青春』なんて失かったヒトのブログ

githubのアカウント作った

今日ようやくgithub.comのアカウント作りました。 で、gitの初期設定のみをやって今日の所は終了。

最初アカウント作るときにgithubの挙動がおかしかったんだけど、 時間を置いてアクセスしてみたらちゃんと動いてたので、 そのときにアカウントを作成。なんかサックリとアカウント作れちゃいました。

ただまだリポジトリの作成とかリポジトリの移行とかやってないので、

asin-477413838X-detail

のgit特集を呼んで勉強するつもり。

とりあえず上記の本を読んでからcoderepos.orgにおいてあるCPAN moduleとか移してこうかなぁと考え中。

まあ焦らずゆっくりとやっていきますかね。放置しそうな感じだけど。