カラクリスタ

『輝かしい青春』なんて失かったヒトのブログ

絶賛無気力中

概要: 三日に一回のネット巡回すらやりたくない病になってます。


5/12日にパソコンの修理がなんとかなったって書いてからBlogが絶賛放置中だった「にゃるら、」です。 今日ようやく午後5時ごろになってからBlogを書きたくなったので書いてます。

まあ五月中旬ぐらいまではそれなりに元気だったんですが、五月下旬から精神の調子を崩してました。 まあ死にそうにはなってなかったんだけど、何もしたくない病で、三日に一回のネット巡回すら苦痛になりかけって状態でした。 まあ今日もネット巡回をする周期だったんですが、やろうという気がまったく起きなかったので明日に回してます。 まあ今日ちょろっとやったんだけど。

調子悪いのは精神疾患を患ってるから当然として、最近、というか五月下旬はそれが悪化気味だったのは確かです。 まあ最近になってようやく上向きになりつつあるって感じですけど。

あと最近され竜こと「されど罪人は竜と踊る」のガガガ文庫版全巻を読破してたりしました。 まああっという間に読破してしまって暇になってしまったんだけれども。

本当はスニーカー文庫版を読みたいと思っているんだけれど、既に絶版となっていて、 古本屋めぐりしないと手に入らないんだよね。自転車でいける範囲のBookoffとか行ってきたけど、 売ってなかったし。

まあ多分ガガガ文庫でも絶版になったスニーカー文庫版に収録された分が出るはずなので、 のんびり待てばいいだけなんだけど。

まあそれは良いとして、最近はまあ読書で暇を潰しつつ、不調をなんとかしながら生活してます。 元気かと問われるとビミョーと答えられるぐらいには元気です。

まあ放置してそのままになってるアレコレに対する意欲が復活してくれるといいんだけれども。