カラクリスタ

『輝かしい青春』なんて失かったヒトのブログ

本日の買い物

asin-4062836750-detail

asin-4798008613-detail

名古屋のJR高島屋で買ってきた。

この前名古屋に行った時はビックカメラとか行けなかったので、 今回は高島屋に行った後に、ビックカメラでPCとか見てきた。

で、あれだ。モバイルノートって3~5万ぐらいで買えちゃうのね。 ビックカメラでなんとなく見てたら安くてびっくりした。 セカンドマシンとして買うなら結構よさそうだなぁ。

で、ビックカメラのソフトウェアコーナーとか見てたんだけど、 なんとFL Studioが売ってました。お値段39,800円。 持ち合わせも無かったし、@niftyで買ったほうが安いので買わなかったけど、 まさか店舗で見つけるとは思ってなかった。 あとはVocaloidのコーナーがあったりと結構品揃えは良かった気がする。

まあ今日は目的のビックカメラ散策ができたので良かった。 まあとらのあなまでは行けなかったけど。