カラクリスタ

『輝かしい青春』なんて失かったヒトのブログ

21歳になりました

概要: ハッピーバースデートゥーミー


本日2月28日付けで21歳になりました。

もうなんだかんだで21歳です。早いもんだなぁ。ついこないだまで二十歳だったワケですよ。 つーか二十歳なる前は二十歳になるまでに生きてるかどうか想像できなかったもんですが、 無事に21歳になりました。

しっかし21歳になって職業:家事手伝いっていうのもアレだなぁ。 学校は休学中だし、特に何もしてないし。 30歳までには社会復帰を果たしたいところ。

まあそういう話は置いておいて21歳ですよ!21歳。すんごい人は成果を出し始める頃合いです。 俺も何か目立った成果が出せるんでしょうかね?最近またプログラミングとかやってないけど。

まあなんだかんだで21歳です。うれしくも悲しくも楽しくもなんとも無く、 ただ単に歳とったんだなぁと思ってるだけですが、そのうち歳取りたくないと思うようになるんですかね。 あんまり想像できませんが。

というわけで今日で21歳になったという話でした。