カラクリスタ

『輝かしい青春』なんて失かったヒトのブログ

広告張り替えた

なんていうかAmazonのコンテンツマッチがあまりにもアレなので、Amazon Searchに張り替えた。サイズは336x280。

CSSで見た目をいくらでもいじれるのがいいね!といいたいところだけど、結構面倒なだけかも。あと出力されるHTMLが微妙。table使ってるのは良いとしてspan要素の下にtable要素来てるのはちょっとなぁ。確かtableってブロック要素じゃなかったっけ?

まあそれでもコンテンツマッチの精度はそれなりに高いので、特に問題はなし。まあどうせJavascriptで生成してる要素だし。

まあしばらく様子見。これでクリック率が上がるといいな。アクセス無いけど><