カラクリスタ

『輝かしい青春』なんて失かったヒトのブログ

PSP-3000を買うかどうか

PSP-3000は10月16日に発売のもよう。

インターレース出力に対応するらしいので家にある古いテレビでもゲーム画面を出力できるようになるのかな?まあPSP-2000でもFuSa使えば無理やり出力できなくはないけど。

問題はCFWを入れられるかどうか。チートしたりHomebrewで遊んだりしてるので、そっちが使えないと結構痛い。

まあ最近のPSPではどうもCFWが入れられないものが出てきてるらしいのでPSP-3000でCFWが入れられるのか微妙。なんで発売してすぐに購入するか迷うところ。

でも勢いで買っちゃいそうな予感なんだよなぁ。まあ今からお金ためておくか。