カラクリスタ

『輝かしい青春』なんて失かったヒトのブログ

nowa始めました

概要: nowaクローズドベータテストに参加。


前から興味があったnowaにTwitter経由 でnowaのクローズドベータテストに招待されました。で、これが自分のページ。

虚像残影

昨日と今日使ってみただけなんだけど、非常に使いやすい。 というかUIが使いやすいようにデザインされていて非常に良い。

とはいうものの他のBlog系サービスなんてはてなグループしか使ったことが無いので、 比較対照が無いけど。ちなみにはてなグループと比べると天と地の差です。

nowaはBlogとTwitterとSNSが混ざったようなサービスで、 Voxと似たようなサービスだと思う。 とはいっても、Vox使ったこと無いので断言できませんが。

ちなみにnowaの方にはこっちのBlogで書かないことを書いていく予定。 どっちかっていうと裏雑記のようなものになるかもしれません。

こっちのBlogの更新がおろそかにならないようにしなければ。