カラクリスタ

『輝かしい青春』なんて失かったヒトのブログ

困ったこと

色んなWeb Serviceに手を出してるわけだけど、Tumblrの使い道、といか自分の中での位置づけがいまいち決まらない。

アカウントはとってあっていくつか投稿しているわけだけど、どうも位置づけが安定しない。

そのあたり決まるまでは本家で使ってみましたよーというのは公開できない。

del.icio.usとかはてなブックマークは滅多に追加したりしない、頻繁には使ってないけど、役割は決まってる。だから公開しても問題は無い。

Plaggerの時も似たような感じだった。というかあれは使い道を思いつかなかっただけか。今は使ってたりするし。ん、でも今も似たようなもんか。

ブックマークとして使うとdel.icio.usとかはてなブックマークとかぶるし、Blogとして使うと本家とかぶるし、何よりここと位置づけがかぶる。

どう使うかなー。