カラクリスタ

『輝かしい青春』なんて失かったヒトのブログ

Wikiを製作中 - 公開停止 #20

最近NyakiWikiを作り直したい衝動に駆られ中。


NyakiWikiだけど、はっきり言って使いやすくない。 なので作り直そうかと考え中。 ただ、今までの分をどうするかでまた悩み中。

NyakiWikiに関してはどうもユーザーがいないっぽいので、 公開停止してもさしたる影響はなさそう。 というか公式サイトへのアクセスが皆無なので、どう見ても誰も使ってません。 本当にありがとうございました。

というか正直、自分ですらアクセスしてないので、 公開している意味があんまり無かったり。

正直管理にも難有りで、このままだと放置して終わりになりそうなので、 いったん公開を停止しようと思います。

まあ、なんか問題のある方は連絡ください。

Webにいったん公開したものを削除するのは、 あんまりほめられたことではないんだけどな。